So-net無料ブログ作成
検索選択

胡蝶蘭の花言葉は、はじめの一歩を踏む出して頑張れって、応援してくれている気がします。



世界洋蘭展ブルーリボン賞受賞の生産者が育てた胡蝶蘭
胡蝶蘭 相場 ブログトップ

胡蝶蘭 相場 [胡蝶蘭 相場]

胡蝶蘭の価値と値段は見た目の豪華さによって決まります Σ(T□T)

胡蝶蘭の価値、そして値段は1本に付いている倫数(花の数)が多いほど高くなり、さらに3本立てや5本立てなど仕立ての本数が多くなればなるほど、合計倫数が多くなるため高価になります。

胡蝶蘭の価値は、倫数以外に、花の大きさや美しさも関係しているため、これら合計3つの要素で決まります。まとめると、胡蝶蘭は1本についている倫数の数、本数、花の大きさや美しさ、これらで総合的な価値や値段が決定。

でも、最近は花の大きさも大きく、同じように美しいので、胡蝶蘭の相場は、基本的に花の数で決まります。
2本立て、3本立て、5本立て・・・増えていく毎に花の数も増えていきます(・ω・)bグッ。

2本立ては個人へ贈り物
5本以上は、法人や選挙ですかね。

胡蝶蘭の値段が花の数で決まると言うことは、何本で立てているかが重要となります。
2本立てで輪数が少なくなるけど、5,000円位で用意できますよ。



ここは、ノーマルの大輪系で3本立て2万円弱、5本立てで3万5000円位ですので、結構お買い得です。
人気があるので、卒業就職・四半期ごとの開店祝いの時期には、混みますので早めの予約をお願いします。


胡蝶蘭 相場 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。